芋的日記

日常をてくてくと。

思い付きお話シリーズ。しくしくミィちゃん。その①。

f:id:chicorino:20161019153216j:image

しくしく、ミィちゃん。

 

いつでも、しくしく、ぽろぽろり。

なんで泣いてるのかな?

自分でも 、よく、わからなくなっちゃったよ。

 

しくしくしく。

 

 

f:id:chicorino:20161019153225j:image

しくしく、ミィちゃん。えーんえーん。 

 

あんまり、えーんえーんとしていたら、

あら、びっくり。

ワンピースが染まってしまったみたい。

 

猫のシロもびっくりして、とんできました。

おや、おまえも染まってしまったの!

 

 

f:id:chicorino:20161019153258j:image

しくしく、ミィちゃん。はらはらり。

じゅうたんも、みずいろになっちゃった!

 

 

遠くに 、山がみえるよ。

町があるみたいよ。

ちょっと行ってみようか。

 

しくしくしく。

しくしくミィちゃん、大冒険!

 

みずいろの町を探検してみよう。

 

 

 

お母さん、びっくりするだろうなあ。