芋的日記

日常をてくてくと。

お腹が痛い

お腹が痛い本日の私。

 

この前頂いたインドのカレーが美味しかったことを思い出す。

注文を取りに来てくれたインドの方が

割りに無愛想だったけど、その感じがカレーをより異国の風情に

連れて行ってくれた気もする。

 

f:id:chicorino:20160203153512j:image

ナンってちょっと甘いんだなあ。
寝そべったらふかふかしてそう。お布団のようでした。
 
 
 
 
お腹が痛い本日の私。
 
アイロンが苦手なことを思い出す。

f:id:chicorino:20160203153555j:image
(やーやー。始まりましたよ、アイロンタイムですよ。)
 
 
 
f:id:chicorino:20160203153523j:image
(奥方、ここにシワがありますよ!)
分かってますっ。
 
 
 
 
f:id:chicorino:20160203153608j:image
なんとか終わりました。ありがとう、アイロンマンズよ。
(我々も嬉しいです。では、解散!)