芋的日記

日常をてくてくと。

免許取得。もう秋。夕方から冬。

久々日記です。

あれから、なんとか無事に

車の免許を取得することができました!

 

教習所では、

たまに嫌になり、やる気を無くしたり

情けなくなりながらも

 

卒業できた時は、

学校や苦手だった教官との別れに

なんだか寂しくさえ思えました。

 

 

f:id:chicorino:20160805191244j:image

嫌になった日、沢山あったなあ。。

 

f:id:chicorino:20160805191249j:image

本免許技能試験では、緊張のあまり

お隣の方(おそらく10代)にいきなり話しかけたりと、挙動不審になったり。。 

 

f:id:chicorino:20160805191301j:image

 技能試験合格!

しかしその後の学科勉強が、

なかなかはかどらず…。長い夏でした。。

最後は無理やり頭に詰め込んだ感もありましたが

とにかく、もらった問題集を何回もやってみました。

 f:id:chicorino:20161018161750j:image

ついに、本免許取得!!

…落ち武者になりながらも、

色んな方々のお力添えで取得できた運転免許。

ペーパーにならないよう、

がんばって乗らないとなと思います。

いつかは、凛々しい侍風で乗りたいです。笑

 

 

 

f:id:chicorino:20161018155231j:image

これからも、初めてのこと

まだまだ沢山あるだろうなあ。

 

たまに落ち武者になりますが、

頑張っていこうと思います。