芋的日記

日常をてくてくと。

人の気配

引っ越して2ヶ月が経ちました。
(また来月引っ越しちゃうけど)

この土地の主なる移動手段は車ということで、
歩道はいつも、しん.としています。

自転車はスイスイですが
人の気配が無いと、寂しい時があることも正直な気持ちです。

f:id:chicorino:20160125225533j:image
スイスイ
 
 
f:id:chicorino:20160125225705j:image
週末、遅くなっていた初詣へ近所の神社へと出かけてきました。
マンションのエレベーターに思わず沢山の方が。
いつも人の気配がないだけにちょっと緊張。
 
 
f:id:chicorino:20160125225722j:image
普段誰もいない歩道に人が。 
 
 
 
f:id:chicorino:20160125225910j:image
今日はどうしちゃったの!
 
 
 
f:id:chicorino:20160125225926j:image
 りんご飴もってる!
 
 
 
f:id:chicorino:20160125225951j:image
たこ焼きを買いましたね! 
 
 
 
 
f:id:chicorino:20160125232450j:image
 
 
 
f:id:chicorino:20160125230123j:image
地域の初売祭りだったようです。私もだるまを買ってみました。
沢山の人に会えて高揚したのか、帰り道のスーパーでシャンパンも買うの巻。
 
 
 
 
 
f:id:chicorino:20160125230025j:image
ちょっと嬉しかったな。